
-
YUKI
2017-06-21 02:07
元気で優しかったです。はっきりと丁寧な発声と発音で解りやすかったです。楽しい授業でした。

-
YUKI
2017-06-03 02:28
元気で優しく、はっきりとした発声と発音で解りやすかったです。

-
navie
2017-05-13 03:32
カランを受講しました。柔らかい印象で優しい先生ですが、本当に!話すスピードがものすごく遅く、さらには同じ文章を3回くらい繰り返すので、全然前に進みません。結局daily revisionすら全部できずに終わり、new wordどころではありませんでした。これで50pとは大変残念でもったいないです。
本当の初心者の方にはいいかもしれませんが、ステージ2以上の方にはお勧めできません。

-
Felipe Carvalho
2017-05-06 01:33
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nor
2017-03-25 04:04
カラン5.朗らかで優しい先生ですが、残念ながら、話すスピードがものすごく遅いです。なんとか、解答するスピードを速めて頑張ってみたのですが、先生のスピードは変わらず、daily revisionだけで20分かかりました。初心者の方には最高の先生だと思います。new wordが一つもできなかったのは、初めてです。

-
Ana
2017-03-11 02:33
У этого пользователя нет текстового комментария