
-
YUKI
2018-05-12 07:06
予習も復習も無く、会話の実践練習ができる授業だと思います。まだまだ理解が不十分であったり、返答も思い通りにできませんが、会話をしようと集中して聞いたり、何とか伝えようとすることがすごくいい経験になっていると思います。先生が優しく受け止めて下さるので出来ないながらも楽しく挑戦させてもらっています。

-
Felipe Carvalho
2018-04-24 04:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ZILBARBOSA
2018-04-24 02:20
Good teacher

-
YUKI
2018-03-24 02:18
丁寧に優しく教えてもらえました。発声もはっきりしていて解りやすかったです。

-
Kimichan
2018-02-24 04:05
カランビジネスを受講しました。明るくてとても感じの良い先生ではありますが、発音にときどき違和感があり、聞き取りづらく感じることがありました。

-
YUKI
2018-02-03 07:04
いつも丁寧親切に指導してもらっています。表情も優しく、リラックスして授業が受けれました。

-
Masa
2018-01-08 03:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YUKI
2018-01-06 02:00
優しく丁寧に解りやすく教えてもらえました。発声が丁寧で解りやすく、表情が優しいのでリラックスして授業を受けられました。

-
YUKI
2017-12-16 07:08
いつも通り丁寧に優しく指導してもらえました。丁寧な発声で聞き取り易いです。

-
Taka
2017-12-16 07:04
У этого пользователя нет текстового комментария