
-
LeoBolla
2018-09-30 03:32
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YUKI
2018-09-24 02:27
トピックカンバセーションの授業を受けました。優しく丁寧に教えてもらえました。口数は増えてきて話すことは楽しくなってきました。ただ、表現力がないので上手く伝えられず浅い内容の会話しかできませんが、継続し経験を積み実践で使える英会話を習得したいと思います。

-
Masa
2018-09-22 16:04
多少訛りがある感じるのと、発音のチェックがやや甘口なのが気になるけど、とても人柄が良くて話し易い雰囲気を作ってくれます。

-
Joanna
2018-09-22 04:41
孩子非常喜欢的一位老师。上课很有感染力,非常活泼,让孩子学起英语来感觉很轻松,笑声不断,老师也非常漂亮

-
YUKI
2018-08-25 07:03
カランメゾットの授業でした。会話スピードは速いですが、丁寧で解りやすかったです。

-
YUKI
2018-08-13 02:27
トピックカンバセーションの授業でした。授業を続けて受けて数か月経ちました。数か月経過して思うことは、単語がはっきりと耳に入ってくることが多くなり、表現も単語的ではありますが口数が増えてきていると思います。先生が優しく柔軟に対応して下さるので、不十分な理解と表現ではありますが、楽しく会話にチャレンジできています。

-
YUKI
2018-08-04 02:04
いつも通り、優しく丁寧に教えてもらえました。聞き取り易く解りやすかったです。

-
Pedro
2018-07-14 04:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Toshi
2018-06-16 01:59
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YUKI
2018-05-26 07:09
まだまだ理解が不十分であったり、返答も思い通りにできませんが、会話をしようと集中して聞いたり、何とか伝えようとすることがすごくいい経験になっていると思います。先生が優しく受け止めて下さるので出来ないながらも楽しく挑戦させてもらっています。実践力が無くがっかりしますが、めげずに楽しむ気持ちを忘れず次回もチャレンジしようと思います。