
-
YUKI
2017-11-18 07:16
挨拶時の会話がいつもより多くできて良かったです。伝えるのが不十分ですが、優しい表情で聞いてもらえるので話しやすいです。楽しくていい練習をさせてもらえたと思います。授業も丁寧で優しく指導してもらえました。

-
YUKI
2017-10-21 07:32
挨拶時の会話で、文として考えると動詞の時形や名詞の複数形、適切な単語のチョイスを考えると正確な知識がないのと会話の回路がまだできていないいのもあり、言葉が上手く出てきません。ただ、先生が優しく対応してくださり、不十分でカタコトな会話でも意味を汲み取ってくださるので、会話に挑戦できています。伝えられないストレスを伝える喜びに変えられるように、楽しみながら授業に臨みたいと思っています。

-
YUKI
2017-10-07 07:05
いつも優しく、明るく楽しい授業です。発声も丁寧で解りやすいです。

-
YUKI
2017-09-23 07:00
いつも、親切丁寧に教えてもらっています。表情も優しくリラックスして授業を受けさせてもらっています。

-
YUKI
2017-09-09 07:14
優しく、丁寧親切に教えてもらえました。

-
YUKI
2017-09-04 02:04
発声が丁寧で聞き取り易かったです。優しく親切に指導してもらえました。

-
Yoyo
2017-08-28 16:02
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YUKI
2017-08-12 02:07
book1~4のおさらいの授業でした。あっという間に時間が過ぎました。楽しい授業でした。

-
YUKI
2017-08-05 07:00
いつも、優しい表情で丁寧な発声で解りやすく教えてもらっています。

-
YUKI
2017-07-20 02:04
丁寧で優しく教えてもらえました。聞き取りやすく感じました。表情も優しくリラックスして授業を受けれました。