
-
YUKI
2019-03-23 02:07
カランメゾットの授業を受けました。優しく丁寧に教えてもらえました。カランメゾットは速いですが、はっきりとした解りやすい発声で聞き取り易かったです。

-
YUKI
2019-03-09 02:08
カランメゾットの授業を受けました。優しく丁寧に教えてもらえました。単語が正確に聞き取れる事が多くなってきているように思えます。リーディングレッスンでは、止まってしまう回数が多いので、スムーズに正確に読めるようになることを目標にして継続していきたいと思います。

-
Ai
2019-02-22 02:29
カランStage1-2を受講しました。
スピードもあり発音もわかりやすかったです。また、時間ギリギリまで教えてくれてました。
始終にこにこしてレッスンがあっという間に楽しく終わりました。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Uelson
2019-02-02 03:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YUKI
2019-01-21 02:11
トピックカンバセーションの授業を受けました。解りやすく丁寧に会話をしてもらえたので、聞き取り易く話の内容がほぼ理解できたと思います。話の的を外さず会話ができたと思います。ただ、表現が単語的なので、センテンスを意識してやっていきたいと思います。

-
Ai
2019-01-05 04:58
カラン1を受講しました。
ゆっくり話してくれて発音もわかりやすかったです。また、時間ギリギリまで教えてくれてました。始終にこにこしてレッスンがあっという間に楽しく終わりました。
またレッスンをお願いしたいと思います。

-
YUKI
2019-01-05 02:21
カランメゾットのフルブックレビジョンの授業を受けました。質問の時に的外れな返答をしないために、慎重になって聞き直すことが多いです。カランメゾットのスピィーディーな会話の中でも、一回で正確に聞き取れるようになるように、カランメゾットを継続して行きたいと思います。楽しい授業でした。

-
YUKI
2019-01-03 02:12
トピックカンバセーションの授業を受けました。今回から新しいテキストでの授業が始まりました。文章の量が増えて内容が少し難しくなりました。新しいテキストの授業のやり方をつかみ、授業を楽しみ実践的な会話力をつけていきたいと思います。新しいテキストでしたが、いつも通り先生が優しく丁寧に指導してくださったので緊張もせず、授業が受けられました。

-
YUKI
2018-11-19 02:14
カランメゾットのフルブックレビジョンの授業を受けました。前回の区切りのフルブックレビジョンを思い出してみると記憶にないことだと全く答えられないことがありましたが、今は記憶が飛んでいたとしても聞けば理解できる時が多く、聞き漏らしたり理解できない時でも、聞き直せば質問の主旨を理解して返答ができるようになってきているように思います。カランメゾットを続けてきて本当に良かったと思います。先生方に感謝。

-
Sandro
2018-10-27 05:08
У этого пользователя нет текстового комментария