
-
shogo
2021-02-13 11:35
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Airi
2021-02-10 23:56
何度もリピートさせてくれるので、練習になります。
幼児ですが、嫌がらずに頑張っていました。ありがとうございました。

-
SARA
2021-02-10 16:47
初回レッスンにしては少し難しい印象を受けたが、先生は明るく優しい感じで 始まってすぐは恥ずかしがって話せなかった子供も、レッスン後半はちゃんと先生に続いて単語を言えていました。

-
yohei
2021-02-10 13:08
とても元気な先生で楽しく授業が受けられました。
発音をかなり細かくチェックしてくれるので、効果的にトレーニングが出来ると思います。

-
Taotao
2021-02-10 12:12
Gentle, patient,I like her very much

-
Yoshi
2021-02-10 11:44
У этого пользователя нет текстового комментария

-
SHOKO
2021-02-09 12:12
カランメソッドを受講。終始楽しく受講できました。先生の発音はとても良く、私の細かい発音ミスも訂正してくださいました。

-
taketo
2021-02-07 16:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ZHUMIAOKE
2021-02-01 14:18
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Honoka
2021-02-01 12:42
It was so good class for my daughter. Ms. Leslie is kindly and polite. We' re looking forard to the second lesson. Thank you for today.