
-
Airi
2021-02-20 15:55
今回のレッスン内容が娘には難しかったようですが、嫌な顔もせず何度も繰り返し優しく教えていただき、本当にありがとうございました。

-
Grace
2021-02-20 14:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
RIO
2021-02-17 14:26
初めての体験レッスンで子どもは緊張していたようですが、先生が終始にこやかで優しくレッスンしてくださったので、とても楽しくレッスンができました。
先生の英語がわからずにとまどっている時も、わかりやすく言い直してくれたり焦らせずに待ってくれていたので、安心してレッスンに取り組むことができました。
またLeslie先生にレッスンをお願いしたいです!

-
Ko
2021-02-17 12:39
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yoshi
2021-02-16 16:10
初めてのレッスンでしたが、性格が明るく、良い先生で安心しました。

-
jack
2021-02-15 01:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Aya
2021-02-14 17:50
У этого пользователя нет текстового комментария

-
masa
2021-02-14 11:05
この先生とはTopic Conversationでわずか3回,News Alertでも少ししか教えてもらうチャンスが無かった。だが、どうしてもコメントフィードバックをしておきたかった。
本質的にいつも生徒の側に立って講義を進めようとしてくれた。実は自分は全くお粗末な英語力しか持ち合わせていない。まともなディスカッションなど出来るわけもない。なのにレッスン後は不思議なくらいの充実感に満たされる。おそらく生徒のレベルを見定めるのが速く、それにアジャストするように配慮してくれているのだと感じる。だからいかにも会話が充実したかのような錯覚にとらわれる。この達成感は学習者には特に大切で、長く英語学習を諦めずに済んでいるのはこの先生に負うところが非常に大きい。
他の皆さんにも是非受講をお勧めします。

-
Jack
2021-02-14 05:00
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Anna
2021-02-13 13:57
У этого пользователя нет текстового комментария