
-
Kana
2016-04-26 16:09
明るくてテンポよく進めてくれる先生です。
写真も見せてくれてモチベーションが上がりました。

-
Nao
2016-04-23 17:02
明るく丁寧に教えてくれます。わからないところは書き出してくれたので助かりました。少々聞き取りにくい時がありましたが、総合的には良い先生でした。

-
maiko
2016-04-16 18:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kota
2016-04-15 16:28
カラン受講
・めちゃめちゃ感じいいです
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます
・ジェスチャーでこちらの回答を引き出そうとしてくれます

-
Kota
2016-04-14 13:32
カラン受講
・めちゃめちゃ感じいいです
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます

-
Eiji
2016-04-08 18:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Stella
2016-04-03 00:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
mako
2016-03-15 17:12
体調が悪いのにも関わらず、丁寧に細部な間違いまでも
適格にチェックしてくれました。
明るくさっぱりとした感じも好印象で
おすすめの先生だと思います。

-
Keiko
2016-03-07 13:44
She is a good teacher. She speaks English fluently.She taught me lots of expressions that I didn't know.And she showed me them on skype chat.So I studied them after the lesson.I had fun. Thank you so much!

-
ryo
2016-02-29 17:55
У этого пользователя нет текстового комментария