
-
MIKI
2016-07-12 16:21
Callan stage 3 受講。自分からアウトプットできていると実感できるレッスンでした。readingでは的確に訂正をしてくれます。

-
Tomo
2016-06-30 12:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Masa
2016-06-28 12:28
カランメソッドを受講しました。
ジェスチャーしながら説明するので分かりやすかったです。
また、語彙や言い間違えた箇所(自分で答えを出す箇所)の訂正を入力していただいてとても助かりました。

-
jun
2016-06-23 16:00
授業中ずっと他のタイプをしており、全くこちらの話を聞いていないので会話にならなかった。

-
Shima
2016-06-11 17:03
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Cathy
2016-05-20 15:36
У этого пользователя нет текстового комментария

-
jun
2016-05-17 16:51
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jerry
2016-05-15 13:12
У этого пользователя нет текстового комментария

-
mio
2016-05-06 18:03
とても良い授業を受けることができました。本当に良かったです。はじめの会話も5分ほどしっかり時間をとって間違いを注意をしてくれて良かったです。
明るい受けやすい授業でした。

-
Kota
2016-05-05 16:23
カラン受講
・発音、言い回し、ちゃんと訂正してくれます
・こちらのレベル、スピードに合わせてリードしてくれます。
・ジェスチャーでこちらの回答を引き出そうとしてくれます。
なので、右左ではなくて、自分の頭からアウトップトされる感じです。
当然の事ながら、記憶に確実に定着していくのが実感できます。