
-
Nami
2021-01-03 07:25
Thanks for fun conversation with me today, Takami!
It seems like you'll never fail to run out of conversation and you speak English really nicely. I like the way you speak. Anyway see you soon! Good day!

-
Miyu
2020-12-30 09:49
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kei
2020-12-30 06:32
У этого пользователя нет текстового комментария

-
suzuman
2020-12-28 14:57
大変わかりやすく親切で明るく日本人に好かれるタイプの先生です。又、レッスンお願いします。ありがとうございました。

-
mika
2020-12-28 14:31
初回無料レッスンのレベルを決めるレッスンでしたので、とても緊張しました。とてもやさしかったです。

-
Sa
2020-12-20 06:31
У этого пользователя нет текстового комментария

-
navie
2020-12-20 02:58
カランステージ10を受講しました。
悪くはないのですが、こちらもの意図と関係なしにどんどん進んで行ってしまうので、あいまいなままレッスンが終わったような気がします。
印象的には悪くないのですが・・・今一つ不満足でした。

-
Luciano
2020-12-13 13:38
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Shumi
2020-12-13 11:14
大変満足しました。まだ内容的に難しい感じはしましたが、熱心に教えていただきましたので、きっかけはできたと思います。

-
Kito
2020-12-13 06:24
3歳のこどもが受講しました。楽しませながら飽きさせない対応でこどもも楽しくレッスンを受けられました。