
-
guluoning
2022-02-04 03:42
У этого пользователя нет текстового комментария

-
guluoning
2022-02-04 03:41
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hunter
2022-02-01 14:14
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Haru
2022-02-01 10:29
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Toma
2022-01-31 23:17
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuri
2022-01-30 19:09
とても楽しくレッスン出来ました。
また受けたいです。

-
sachi
2022-01-29 12:00
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Chiyo
2022-01-29 04:29
7歳娘のお気に入りの先生です。
進め方や発音、発音の訂正の仕方も上手くフォローしてくれえるので安心してレッスン出来ます。

-
Nonoka
2022-01-29 01:21
この先生による2回目のレッスンでした。生徒(小5)の慣れもあり、また先生も生徒のレベルをわかってくださり、やさしく丁寧に説明してくださいました。わからずに反応できないでいると、別な言い方で説明してくれたり、答え方が不十分な場合には答え方を教えてくれました。徐々に自信につながっているようで、またお願いしようと思っています。ありがとうございます。

-
Nonoka
2022-01-29 01:14
生徒は小5の初心者です。体験レッスンの2回目でした。やししい先生でしたがほぼ英会話初めての段階なので、先生の幾分早めの長い文は理解できなかったようです。時々早めに話すこともあり、初心者には挑戦になるかと感じました。もう少し慣れたら勉強になっていいかなと思いました。ありがとうございます。