
-
Taka
2024-08-07 01:17
本当に丁寧なレッスンです

-
Joe
2024-08-06 11:02
とてもelegantな先生です。
子どもにも先生のような
こんな英語を話してほしいと感じる素敵な先生です。

-
Fumio
2024-08-06 02:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kota
2024-08-06 01:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tomo
2024-08-04 04:02
R.E.M.S.受講。初めて担当していただきました。フリートークでは、伝えたい文章が組み立てられなくて時間がかかったのですが、待ってくださり、そして、きちんとした文章を教えてくださいました。また、私が初心者ということもあり、とても聞き取りやすい発音で教えてくださいました。また、受講したい先生です。

-
Kenji
2024-08-04 01:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Taka
2024-08-04 00:52
発音がわかりやすいし、雰囲気も丁寧で優しいので、レッスンに引き込まれる感じです。なんだかレッスンが終わるのが速く感じます。

-
Noriko
2024-08-03 02:56
発音がとても綺麗で、落ち着いた雰囲気でレッスンをしてくださいました。話し方などをお手本にしたい先生のお一人です。

-
Noriko
2024-08-03 02:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
taku
2024-08-03 00:30
У этого пользователя нет текстового комментария