
-
Eko
2018-02-22 18:07
トピックカンバセーション受講しました。とても発音がきれいで聞きやすく初心者の私にもわかりやすく、ゆっくりとお話ししてくれて大変楽しい授業でした。

-
Miki
2018-02-21 17:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
daniel
2018-02-20 19:01
值得推荐的好老师。认真的纠正我的发音错误和不正确的表达方式。老师也很有耐心。

-
xue yu
2018-02-03 15:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Emma
2018-01-19 06:49
У этого пользователя нет текстового комментария

-
sunweihao
2018-01-09 17:25
希望下次能够再约到您

-
rao zihan
2017-12-27 16:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
flavio
2017-12-18 17:28
I appreciate her class,,

-
Yoshi
2017-12-01 18:27
カランステージ4受講。今まで受けた先生の中で一番発音がよかったと思います。きちんと訂正もしてくれるし、とても楽しくレッスンが受けられました。
先生によっては答えの促しのほうが遅く答えにくいこともありましたが、この先生はテンポがよく話すスピードもよく、促しがとてもうまいのでスラスラと答えることが出来ました。また、アイスブレイク的な会話もとても楽しくとてもお勧めの先生だと思います。

-
Yoshi
2017-11-23 18:29
カランステージ4受講。今まで受けた先生の中で一番発音がよかったと思います。きちんと訂正もしてくれるし、とても楽しくレッスンが受けられました。
先生によっては答えの促しのほうが遅く答えにくいこともありましたが、この先生はテンポがよく話すスピードもよく、促しがとてもうまいのでスラスラと答えることが出来ました。また、アイスブレイク的な会話もとても楽しくとてもお勧めの先生だと思います。