
-
Kaz
2018-03-28 16:36
最近他社から移ってきた者ですが、同じカランでも(良い意味で)こんなに違うのかと衝撃をうけるくらい、素晴らしいレッスンでした。また是非受講したいと思います。

-
Nyanya
2018-03-27 18:29
楽しいレッスンでした。
また受けたいです。

-
Thor
2018-03-24 17:03
カランステージ10を受講しました。しゃべるスピードが早いのでテンポよく進められます。中級レベル以上の生徒さんには間違いなくおすすめの先生だと思いました。
話すスピードは早いのですが、発音が綺麗なので聞き取りやすいです。そこそこ細かいミスも指摘してくださいました。

-
Yuka
2018-03-20 18:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Richard
2018-03-17 12:35
A very good teacher.

-
Mike
2018-03-09 18:07
这老师很爱笑,长得又可爱,适合初学者学,感觉不错,可以选,发音不错

-
xu duo
2018-03-08 14:33
非常棒的老师,很有耐心,对于启蒙的孩子真的挺好,课好难约呀

-
xu xinyue
2018-03-05 08:34
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Toshi
2018-02-27 18:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
hirosi
2018-02-26 17:33
他の人がおっしゃるように、発音も綺麗でフレンドリーで、なにより頭の良い先生です。全員におすすめできると思います。