
-
Mari
2024-12-02 04:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Misa
2024-12-02 04:36
rems 回が進むごとにだんだんと英語学習の内容がレベルアップしている実感があるこの頃です。とても落ち着いてレッスンを進めてくれるので焦らずにレッスンを受けられています。

-
Hiro
2024-11-29 07:36
REMS受講。レッスンの進行はテンポよく進み、とても良かったと思う。話すスピードや例文を読む速さは速めだが、聞きやすく、逆に集中できて良かった。が、2コマ連続(別の先生による)レッスンだった為か、前回の進捗を先生が把握しておらず、同じところを再度反復する形になった。はじめはRevisionDrillかと思っていたが、それ(重複)に気づいた時には既にテンポよく進んでしまっていたので言い出すきっかけを失い、そのまま受講してしまった。私としては復習のつもりで気持ちを切り替えたので全く問題ないが、次回から2コマ連続で受講する際は気を付けようと思う。

-
tomo
2024-11-29 05:56
慣れてる感じでよかったです。

-
Misa
2024-11-29 05:31
rems 文章が複雑になると、気づかないところでミスをしてしまいますが
ちゃんと気づいて訂正してくれます。
いつも安心してレッスンが受けられます。

-
Misa
2024-11-28 07:58
程よいスピードと細かな間違いを的確に指摘してくれます。
いつもレッスンにとても満足しています。

-
Misa
2024-11-28 05:05
rems 受動態に時制、三単現のs,es 進行形が盛りだくさんで大変ですが
楽しくレッスンを受けられています。
ありがとうございます。

-
Yoshi
2024-11-27 17:32
Callan business 受講。sentenceを細かく切りすぎて、私には易しすぎることが多い。全体の文章が掴めにくい、

-
masa
2024-11-27 12:29
У этого пользователя нет текстового комментария

-
RIN
2024-11-27 05:31
У этого пользователя нет текстового комментария