
-
Taku
2021-11-21 03:34
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Cathy
2021-11-21 01:16
相変わらずの優しい笑顔で指導して頂きました。
楽しいレッスンでした。

-
Luna
2021-11-20 02:41
プレゼンテーションの練習にお付き合いいただきました。急なお願いに臨機応変に対応していただき、大変感謝しています。

-
nono
2021-11-19 11:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
daisuke
2021-11-18 07:59
素晴らしい先生です

-
RIKUTO
2021-11-18 04:31
すごく楽しかった。

-
Mi-chan!
2021-11-16 14:15
レッスンを淡々と進めて下さいます。幼い子供には少々物足りないというか面白味はないと思います。真面目で感じの良い素敵な先生だと思いますが 小学校高学年以上向けの先生かなと思いました。うちの子供とは相性が合いませんでした。予約がなかなか取れない人気の先生みたいなので期待していたのですが残念です。

-
Aiden
2021-11-15 16:01
great well

-
Sayuri
2021-11-14 06:15
У этого пользователя нет текстового комментария

-
nono
2021-11-13 06:30
У этого пользователя нет текстового комментария