
-
Noriko
2024-01-25 02:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Izumi Hikaru
2024-01-25 00:32
REMS: この先生は2度目の受講でしたが、前回よりも柔らかい雰囲気のレッスンに感じました。ミスを指摘されずにagain, ともう一度繰り返しされる点は、あれ?どこか違った?って考えるのに良いかも。逆に言い終わった後に少しの間が開くと、あれ?どこか違ったのかな?とちょっとドキドキする💓優しさとクールさを持ち合わせた先生で、始まり方も終わり方もアッサリしています。

-
yurika
2024-01-24 03:34
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Emi
2024-01-24 02:57
REMS受講しました。いつも丁寧に教えてくれます。上手く言えなかった文章はもう一度言ってみてと促してくれるのがとても良いです!

-
Mido
2024-01-24 01:30
何が間違っているか分からずに混乱してしまった場面があったのですが優しく落ち着かせてくれるようにしてくれました。
同時に混乱しないように配慮もして貰えました。
とても助かりました。

-
Aoi
2024-01-24 00:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Izumi Hikaru
2024-01-24 00:36
REMS: この先生は初受講。ミスがあると間違い箇所を指摘せず、もう一度センテンスをリピートして生徒が自ら気づくように促します。それでもミスに気づかないと、theがない、aはいらないなどの指摘が入ります。はじめはなぜリピートする文とそうでない文がわからず戸惑いましたが、そういうやり方の先生だと理解した後はモヤモヤが晴れ、授業を受けることができました。指摘は厳しめ。曖昧な発音しているとスルーする先生が多い中、ミスを見逃さず、ありがたいです。授業は淡々と進みます。

-
Leo
2024-01-23 03:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuzo
2024-01-22 02:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuto
2024-01-22 01:55
У этого пользователя нет текстового комментария