
-
MASAYO
2025-07-04 00:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Bella
2025-07-03 13:58
不怎么好,但比两个新的会更好一点

-
Soma
2025-07-03 13:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kazuhiro
2025-07-02 13:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Misa
2025-07-02 13:30
やさしくて、とてもいい先生であり、まちがえたところをやさしくおしえてくれ
ました。

-
Kiho
2025-07-02 12:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mone
2025-07-02 02:32
大変丁寧で分かりやすい授業でした。優しく指導してくだっさったので、娘は緊張せずに楽しい時間が過ごせたようです。

-
Rie
2025-07-01 13:58
終始笑顔で会話してくださいました。
言い方もゆっくり丁寧でリラックスして受講できました。

-
Meee
2025-07-01 13:00
久しぶりの英語で詰まることもありましたが、丁寧に私のスピードを合わせて対応してくださいました。ありがとうございました。

-
kinoko
2025-07-01 01:30
私が上手く答えられず、時間がかかってしまいましたが、キリのいいところまで続けてくださいました。ありがとうございました。