
-
MASAYO
2025-03-15 00:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
RIN
2025-03-14 10:51
子どもが英語を多く発する道筋を上手に作ってくださっていた。いい雰囲気の中で、学習をしている感じもなく自然と楽しくできていた。
またレッスンしてほしいです。

-
Patty
2025-03-14 03:58
終始楽しく勉強できたのでまたお願いします。

-
mikkun
2025-03-13 07:59
子どもがふざけてもダラダラしていても嫌な顔せず終始とびきりの笑顔で楽しませてくれました。何人か体験させてもらいましたがSprint先生が一番楽しく優しく教えてくれて子どもは先生のファンになりました!!またお願いしたいです。

-
Taiki
2025-03-13 05:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tsubasa
2025-03-13 02:58
今日も楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!

-
MASAYO
2025-03-13 00:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Junko
2025-03-12 04:00
終始笑顔で初心者にはとても安心感がありました。

-
Kumi
2025-03-12 01:01
笑顔で発音が良くて分かりやすかったです。人柄が良い感じでした。また是非レッスンを受けたいです。

-
Taiki
2025-03-10 05:59
У этого пользователя нет текстового комментария