
-
RENATO
2017-08-17 04:59
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Masumi
2017-08-15 05:09
また受けたいと思える、非常に良い先生です。
発音の細かい間違いにも、的確で、訂正もきちんと入れてくれます。

-
Miho
2017-08-08 16:33
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuya
2017-08-07 19:00
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Daisy
2017-07-21 16:28
老师发音不错,语法会纠正

-
Kanon
2017-07-06 17:58
カメラありで授業を受けましたが、とてもこちらのことを意識してくれた優しい先生だと感じました。
上手く発音するとニコッと笑ってくれてモチベーションが上がりました
とても丁寧だけどスピーディでよかったです!また是非空いていれば受けたいです。

-
Tomoya Imanishi
2017-07-04 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Shige
2017-06-24 13:40
カランメソッドを受講しています。
他の先生より話すスピードがやや速めですが、リスニングを鍛えるにはちょうどよいとおもいます。
訛りが強いと書かれている方が多いですが、自分は他の先生ととくに違わないと思いました。
丁寧でよい先生だとおもいます。

-
masaru
2017-06-23 15:06
У этого пользователя нет текстового комментария

-
MATSU
2017-06-20 15:34
発音の訛りがひどいようなコメントが多々あった通り、少し聞きづらい。
しかしご本人も自覚しているのか、すぐチャットにタイプしてくれた。
手振りや例えなど一生懸命な先生だと感じます。