
-
Chesca
2022-09-19 05:41
Coaching timeを受講しました。指摘された部分は改善が必要で、アドバイスも適切にいただきました。ただ、言われていることはもっともなのですが、例えば単語をもっと高いレベルのものを使用してと言われたのですが、使用している単語が稚拙、とダイレクトに言われたような印象がありました。駄目だしに優しさが感じにくかったのは私の個人的な印象かもしれませんが、この講師の前では失敗は恐れて恐縮してしまいそうです。

-
Kaz'
2022-09-19 01:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nanaho
2022-09-18 08:33
子供がお世話になりました。
何度も間違えても、歌を一緒に歌って復習したりして
根気強く教えてくださいました。

-
Sumire
2022-09-18 05:24
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hiroo
2022-09-18 03:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Maria
2022-09-17 10:56
とても良い先生です。カランメソッドで受講しましたが、テンポよく進めてくれますし、細かい部分も含めてしっかり訂正をいれてくれます。

-
Hiro
2022-09-17 07:34
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nodoka
2022-09-17 05:02
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Pinky
2022-09-16 10:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Chie
2022-09-16 06:23
REMS受講。
型通りレッスンをこなしてくれて、時折見せる笑顔が素敵でした。
また受講したいと思います。