
-
Masa
2023-12-08 07:05
初心者の私にも聞き取れるくらいのスピードで話してくれました。

-
Rie
2023-12-08 03:33
終始笑顔が一切なく、間違っていることは違う!とズバッと言うので、楽しい雰囲気が一切なくピリピリした感じのレッスンでした。
こちらが答える文章は、言うのではなくタイピングをさせるので、スマホレッスンだと無理だったと思います。
楽しく英語をしたい人には向きませんが、とにかく正確さを大事に英語を学びたい!という人にはいいのかもしれません。

-
Aki
2023-12-06 07:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
JUNKO
2023-12-05 07:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
makiko
2023-12-05 04:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Masa
2023-12-05 02:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
nami
2023-12-04 09:58
カラン受講。
シャドーイングもリーディングも淡々と進みますが、きちんと聞いてくれていて、
冠詞やsの抜け、発音などなど細かいところを直してくれました。
その分あまり進まなかったのですが、しっかりやったという実感を持てますし、自分の苦手なところがわかります。

-
yoko
2023-12-04 07:29
カランレッスン2を受講しました。
テンポが早く、個人的にはうまくついていくことができなかった。
ただ、やはり本来のスタイルはこの形なのかなと感じた。
これに慣れなければいかないと思わせてくれるような内容でした。
発音についても細かく指摘してくれました。

-
Reiko Yamao
2023-12-04 03:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
nobu
2023-12-04 02:57
ChatGPTよりも頭が固い先生です。