
-
Coco
2024-01-27 05:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuu
2024-01-27 01:59
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kazu
2024-01-27 01:09
カラン受講。
とてもスムーズなレッスンで、先生の発音もキレイでとても集中してレッスンが進みました。私の方のネット環境が一時的に悪くなってしまい、レッスンが中断してしまったのは残念でしたが、挽回するかのように一生懸命リードしてくださいました。

-
Natsumi
2024-01-27 00:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Tammy
2024-01-26 05:47
時間が過ぎていたのに、切りのいいところまでレッスンを続けてくれました。ありがとうございます。

-
Izumi Hikaru
2024-01-26 00:41
REMS:発音がキレイで流れるように話されます。キャリアも長く、授業はスムーズに流れるように進行されます。この先生には何度かお世話になっていますが、少し頑なで言い方がキツイ。それでむかっとくる。transformation drillでtransform notでwill -> won’t としたら、will notだと直された。テキストがそうなのだから仕方がないのでしょうか。注意深く聞いても先生はsの発音してないところが何箇所もあり、私は直されるとか、急にshe has の発音が華麗になりわかりづらくなったり、have readはレッドの発音になると思うが、リードで読まれていた。have watchedとhave watchと読まれていた箇所も。などなどいちいち覚えていないけど、あれ?と思ったところがいくつかありました。

-
Alice
2024-01-25 17:05
У этого пользователя нет текстового комментария

-
student
2024-01-24 10:49
まだレムスに慣れず、多少テキストをみてレッスンしていたら、それを指摘していただきました。

-
Eva
2024-01-23 16:11
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Coco
2024-01-22 06:25
У этого пользователя нет текстового комментария