
-
Ryo
2024-02-13 16:47
thanks you

-
Sae
2024-02-13 11:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rema
2024-02-12 09:37
こちらの諸事情で遅刻してしまいましたが、残りの時間誠実にレッスンしてくださいました。

-
Yoko
2024-02-11 11:29
とてもナチュラルな発音をする先生です。不可算名詞の部分で少しつまずきましたが、なぜ単数形になるのか丁寧に説明してくれました。とても分かりやすかったです。また受講したいです。

-
Makiko
2024-02-11 09:38
始めてWina先生でCalanを受講しました。途中途切れてしまうことはありますが、概ねサクサク進めてくださり、発音の間違いやSの脱落も指摘してくださるので、さすが経験値のある先生と思いました。お顔の表情の動きは少ないようですが、親しみやすいお人柄がうかがえました。次はREMSで受講してみたく思います。

-
Maki
2024-02-11 09:13
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Zoser
2024-02-11 09:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sunny
2024-02-11 04:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sho
2024-02-10 06:07
Thank you for correcting my pronunciation.

-
KAORU
2024-02-10 05:29
R.E.M.S受講。
口コミで笑顔がないとか書いてあって不安でしたが、
とても笑顔のある良い先生でした。
発音の少しの違いもしっかりと指導をしてもらって、
落ち着きのある知識のある先生の印象です。
またお願いしたいと思います。