
-
Hiro
2017-03-06 02:27
話す速度が他の先生よりずっと速くとても良いです。
いつもは10分かかるdaily revisionが5分で終わり、readingもdictationもやってそれでも十分進みました。
速いテンポでカランをやりたい人にはとても良いと思います。

-
Yoshi
2017-02-03 03:50
明るく、やる気を引き出すとても良い先生です、ただ、皆さんも指摘してますが、テンポが速いです。そこに付いていけるかがカギです。付いて行ければ貴方の成長は間違いないです。

-
ayaka
2016-12-07 02:38
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nakagawa
2016-12-02 02:25
早口でハキハキと話す先生なので、カランに向いていると思う。

-
hama
2016-09-26 14:56
カランを受講しました。テンポが良く、楽しく進んでいただけに、回線状況が悪くなったのが残念でした。また、受講したいと思います。

-
hiromi
2016-08-31 12:16
カランを受講。雰囲気は明るくてフレンドリーだが、訛りがあって早口なので、dictationが聞き取りにくかった。

-
Kyoko Ohnishi
2016-05-18 02:24
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hiro
2016-05-05 02:12
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Satoko
2016-02-18 04:12
朝から爽やかな時間を過ごせました。今回カランをお願いしました。
発音も綺麗で、明るい先生なので、カランは先生との相性もあるなと思いました。私は相性が良かったと思います。
いつもは夜の時間帯にレッスンを受けていますが、気分を変えて、朝レッスンにしてみました。出勤前にレッスンすると頭もスッキリ、1日の良いスタートが切れました。ありがとうございます。

-
bucci
2016-02-17 02:32
明るくていい先生です。レッスンを楽しくやろうという気にさせてくれます。初心者の私には少し英語が早いときもありましたが、きっとこのくらいのほうが英語に慣れるという意味ではいいのだろうと思います。