
-
YUKA
2018-12-10 00:58
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kenta
2018-10-19 02:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Wakaba
2018-10-04 03:03
カランStage12受講。
他の方も仰っていますが、テンポが速いです。
が、間の取り方、クリアな発音のおかげで、リピートもしやすいです(これは個人差があると思いますが)。
やや落ち着きがない(他のことをしている?)場面があるのが残念ですが、とにかくエネルギッシュな先生と25分間疾走!という感じです。

-
Marty
2018-09-22 03:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
sxxxxx
2018-08-21 02:57
カラン4受講。寝過ごして5分過ぎてから始まりましたが、取り戻すかの勢いでガンガン進めてくださいました。エネルギーのある素晴らしい先生です。

-
Gel
2018-08-10 01:45
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ana
2018-08-07 00:59
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Take2
2018-07-05 02:22
Very good teacher !
That's very kind of you .

-
Hide
2018-06-28 01:26
いつも明るく楽しい先生でテンションをキープしてくれるとてもいい先生です。
発音も綺麗ですし、誤った点にはきっちり指摘もしてくれます。

-
Naoko
2018-06-19 02:42
カランです。
最初のsmall talkからとても朗らかなので、ちょっとやる気が下がっている時でも頑張ろうと思えます。
あまり細かい指摘をするタイプではありません。
喋る時に体をすごく動かすため口が画面から切れてしまうことがあり、口の形がよく見えなかった点は残念だった。