
-
yuxin
2021-01-13 12:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Atsushi
2021-01-11 16:09
カランレッスンは、耳で聞いてその音を脳が判断してすぐビジュアルに変え、それに似合った返答を口から出す訓練であるため、講師に訛りが少ないことが最も重要と考えています。標準の発音(ネイティブスピーカー発音)と大きく食い違うフィリピン訛りの強い発音では、何を言っているのか分からず、チャットでスペルを教えてもらって『なんだ、studentのことかよ』という具合になってしまいます。
私は、これまで多数の講師とカランを行ってきましたが、50pts、75pts、100ptsという差は、『訛りの少なさ』に比例していると感じています。従って、50ptsの講師で訛りが少ない講師に出会うと、”掘り出し物(やや語弊のある言い方ですが)”としてお気に入りに登録しています。Leslie先生は、その”お気に入り”講師の一人になっています。

-
Kaito
2021-01-10 21:08
次男の最初の体験授業の先生。
その時の印象が良かったので、長男でもお世話になろうと思いました。
印象通りでとても優しくて丁寧に教えてくれました。
ちょっとパソコンの調子が良くなかったみたいですけど
上手にトラブル対応しながら、最後まで楽しむことが出来ました。有難う御座いました。
Thank you teacher Leslie!

-
shunyokota
2021-01-10 05:54
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Luchi
2021-01-09 16:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
cuiludan
2021-01-09 13:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Grace
2021-01-09 11:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Alec
2021-01-09 11:33
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Amanda
2021-01-09 03:07
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Genianderson
2021-01-06 14:40
У этого пользователя нет текстового комментария