
-
Seiyu
2021-04-02 08:02
ありがとうございました🌹

-
Yuki
2021-04-01 05:34
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rico
2021-03-30 08:53
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Miki
2021-03-28 11:29
とても優しい先生です。またぜひ受けたいです。

-
olive
2021-03-28 10:02
本当に楽しいレッスン。もっと話せるようになりたいと思わせてくれる先生。発音の修正とフリートークをセンテンスに直して、かつ書き起こして残してくれるのはとても嬉しい。

-
Kaori
2021-03-28 03:04
質問を多く投げかけ考えて答えることを求めてくれます。
不明な用語や詰まった点は他の先生と比べて細かくピックアップしてくれました。
雑談なども交えながらの和やかな雰囲気で、分からない…と立ち止まってもにこやかに待ってもらえました。

-
Lisa
2021-03-26 12:06
У этого пользователя нет текстового комментария

-
TOMO
2021-03-26 10:45
とてもやさしくてソフトな雰囲気の先生です。初めてのオンラインレッスンでめちゃくちゃ緊張してましたが、先生の穏やかさに救われました。受け止め力が高くて、私のスピーキング能力は低いのに話してて楽しいと思わせてしまうのはさすが!
そしていかに自分が基礎的なことを話せないかも実感。もっと勉強してまたこの先生と話してみたいと思いました。

-
Cainelli
2021-03-26 05:02
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mee
2021-03-25 10:07
とっても楽しかった。
発音がきれいでした。