
-
ayana
2025-04-30 14:56
また先生とレッスンしたいです!Darwin先生大好き!今後もよろしくお願いします!本日はまことにありがとうございます!25分が5分に思えるぐらい楽しかったです!この時間が永遠につづけばなと、思いました!

-
Amy
2025-04-30 13:55
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Aimi
2025-04-30 09:58
Friendly, and very kind. He speaks slowly and clearly to adjust my level.

-
Hiroko
2025-04-30 09:15
初めてのレッスンで緊張しましたが、とてもフレンドリーに対応してくださり、私の辿々しい英語にも言い換えてくれたり、繰り返したりしてくれ、わかりやすかったです。

-
ARISA
2025-04-30 08:56
優しく教えてくれました。

-
Joey
2025-04-29 15:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Takumi
2025-04-29 11:27
少しだけ開始が遅れた

-
yousuke
2025-04-28 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
ayana
2025-04-28 14:57
また先生とレッスンしたいです!今後もよろしくお願いします!この時間が永遠につづけばなと、思いました!Darwin先生大好き!本日はまことにありがとうございます!

-
nayu
2025-04-28 11:27
У этого пользователя нет текстового комментария