
-
MIORI
2025-09-26 14:33
初回で緊張していた中優しく対応してくれた

-
ROSIE
2025-09-26 13:50
У этого пользователя нет текстового комментария

-
YUJI
2025-09-26 13:27
Thank you!

-
Ai
2025-09-26 10:57
分からない質問に対してもすごく丁寧に発音してくれたり、嫌な顔ひとつせず明るく対応してくださるので安心して受けることが出来ました。

-
xixi
2025-09-25 15:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kimo
2025-09-25 14:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuka
2025-09-25 12:05
ダーウィン先生はめっちゃええ先生やで。でも、人気やから頑張ったら予約が取れるみたいな先生やな。

-
Lucky
2025-09-24 16:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Andy
2025-09-24 14:51
对不起,没请假了

-
Shinshiro
2025-09-24 10:33
設定に時間がかかってしまってすみませんでした。息子もとてもたのしく英語にふれることができました。ありがとうございました。