
-
Sayaka
2016-03-22 06:59
カランを受講。テンポが速い。発音はとてもきれい。何言ってるか一瞬わからないくらい速いので、英語をとにかく浴びたい人にはいいかも。淡々と授業を進めてくれるので、変に雑談が入るのが苦手な私にはすごく良かった。

-
Itoga
2016-03-07 10:27
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Akihiko
2016-02-22 00:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
yoshiko
2016-02-21 02:30
カランを受講。テンポよく進むが、細かい発音など直してくれていいと思う。あまり表情がないのでちょっと怖いと感じるかも。

-
yumi
2016-02-07 01:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Fuji
2015-11-26 00:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Satomi
2015-11-09 04:09
時間稼ぎなのでしょうか、あまりに細かい文法についてのこちらへの質問にちょっとうんざり。そこを英語で完璧に説明させようとする。英語の先生になるなら説明できたほうがいいだろうけど、私の目標はそこではありませんので。

-
Maki
2015-10-26 03:37
У этого пользователя нет текстового комментария

-
assy
2015-10-25 07:15
発音はいい。すごく落ち着いていて、真面目な感じで、カランなので談笑しながらということはないが、淡々とレッスンがなされる。慣れのせいか、長い文面をいきなり読んだり、短く切ったりするのが極端過ぎる。英語を浴びるということについては非常にいいと思う。

-
assy
2015-10-25 06:27
発音はいい。慣れのせいか、長い文面をいきなり読んだり、短く切ったりするのが極端過ぎる。英語を浴びるということについては非常にいいと思う。