
-
Michiyo
2015-10-31 04:05
とても分かりやすく丁寧に教えてくれました。発音も丁寧に教えてもらえて、よかったです。

-
Minako
2015-10-27 05:28
とても先生らしい先生です。
しっかりと名詞・動詞・形容詞などの構文を説明してもらえますし、テキストの例文に基づいたたくさんの英作文をさせられるので、授業内容がしっかりと身に付きます。
フリートークはほとんどありませんが、授業内容や質問したことについてすべてテキストボックスに入力してもらえるので、復習にも役立ちます。
レッスン後に送られてくる「先生からのメッセージ」も他の先生方と比べ物にならないくらい長いメッセージです。

-
Makiko
2015-10-26 08:29
答えを聞かずに次の文章に進むため、全くreviewできない。

-
acco
2015-10-19 17:12
自分が言いたい表現を、訂正してくれてタイピングしてくれます。
あとはそれを自分で覚えればモノになるのかなと思います。
受け入れが広い先生なので、もしタイピングしてくれなくてもお願いすれば、快く応じてくれると思います。
ときにスラングや冗談も言って、楽しいレッスンでした。

-
Jessie
2015-09-10 07:06
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mauricio
2015-07-03 03:08
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kyoko Ohnishi
2015-06-20 02:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kiyoko
2015-06-11 03:59
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Aki
2015-05-30 04:37
У этого пользователя нет текстового комментария

-
youko
2015-05-17 06:46
У этого пользователя нет текстового комментария