
-
Hiroko
2020-04-15 05:10
カランメソッド2受講。
Fe先生、素晴らしいです。5.0以上の満足度でした。
とにかく発音が美しい、指摘もしっかりしてくださる、常に笑みを浮かべておられて雰囲気が良い。

-
Liu Zixuan
2020-04-13 08:00
great teacher

-
Leo
2020-04-11 06:57
Thang you

-
YURIKO
2020-04-10 03:40
ミスを的確に指摘し、修正してくれるのはありがたいです。

-
Regiane
2020-04-08 19:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Toshi
2020-04-07 02:02
分かりやす教室でした。こちらの間違えた質問でも分かりやすくアドバスをくれました。

-
99
2020-04-06 15:04
I really enjoyed your wonderful lesson 😊
I wish you and yours all the best ☘️

-
Tiago
2020-04-06 14:44
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Abner
2020-04-05 03:58
Very good teacher.

-
MaMa
2020-04-04 09:10
大変親しみやすく、テキストの内容をより発展した形で教えてくださるので、とても充実した学習となります。何度間違えても形を変えて質問形式を変えたり、答えの提案もしてくれるので、こちらのモチベーションが上がります。長くお付き合いしたい先生です。