
-
yashi
2021-02-28 02:10
とても良い先生でしたが、初心者の私にはあいませんせした。
発音はとても丁寧に教えてくれました。

-
Yokko
2021-02-27 09:44
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuzu
2021-02-26 16:27
フリートークも少しあり、発音も綺麗でした。
ただもう少し、表示される画面に配慮があると良かったです。質問されている事柄が写っていない事が多かったです。

-
Winnie
2021-02-24 16:29
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Lenna
2021-02-24 16:27
She is a great teacher

-
kohei
2021-02-22 08:18
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Akari
2021-02-21 07:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ethan
2021-02-20 16:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuka
2021-02-19 09:14
ゆっくり丁寧に教えていただきました。ファーストレッスン時に他の先生が書いてくださったメッセージを読み、そこから始めてくださいました。
分からない単語等は全てチャットを使って下さり、お互いの煩わしい時間もなく、スムーズに勉強が進みました。チャットは勉強から抜けると後で見れる録画に反映されない事も、何も言わなくても考慮してくださり、先に抜けてくれたので、レッスン終了後にメモをする事ができて、とても良かったです。他の先生は気を使って先に抜けてくれなかったりするので助かりました。

-
motoko
2021-02-19 08:29
発音練習がわかりやすかったです。