
-
Yuko
2017-01-17 14:34
カランを受講しましたが、ジェスチャーも交えながら丁寧に教えて頂けました。発音も直してもらえて良かったです。

-
betel
2017-01-07 05:11
ビジネスイングリッシュを受講しました。発音もよく、テンポよくレッスンをすすめてくださる、良い先生でした。また受講したいと思っています。

-
taka
2017-01-06 16:59
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Taro
2016-12-30 19:04
カランメソッドを受講した。
前後の挨拶は簡潔で、カランの時間を多く確保することができた。
話すスピード、ミスの指摘も十分だった。
複数形のsが"ズ"の発音になるべきところも"ス"になっていたのが気になったが、
全体的には満足できた。

-
june
2016-12-29 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jack
2016-12-15 14:03
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yosh
2016-12-08 09:45
この先生もおちついてカランを受講できます。わたしはよく最後のSをおとしてしまうのですが、よく指摘してくれました。発音も結構聞き取れるきれいな発音だと思います。

-
Michiko
2016-11-26 15:57
他の方のコメント通り、とても良い先生でした。表情豊かで、ゼスチャーを使って一生懸命指導してくれます。発音も細かく指摘してくれました。中々予約が取れませんが、また是非レッスンを受けたいです。

-
Yuki
2016-11-24 11:18
ボディランゲージも用いて、リズム良く、非常にわかりやすくガイドしてもらいました。

-
Alexandre
2016-11-16 14:51
У этого пользователя нет текстового комментария