
-
Ken-chan
2018-10-18 17:39
接続状況が悪く、10分以上遅れてしまっても笑顔で迎えてくださり、しっかりと授業をしてくれました。受講するたびに、得るものがある講師です。最高!

-
Kent
2018-10-06 12:53
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ippei Tanaka
2018-10-02 13:32
凄く丁寧に教えてくれた。教材の部分の説明はゆっくりとより丁寧であった。チャットも並行して使用してくれるので、確認にもなる。

-
Wakaba
2018-09-26 10:59
カランStage12受講。
控えめで真面目な感じの先生で、会話の内容では笑顔もあり、とても好印象でした。
発音もとてもきれいで、リピートもしやすく、説明も丁寧でわかりやすいです。
安心して授業を受けることができました。
ちなみに実物のほうが素敵です!

-
Mike
2018-09-22 04:56
发音不准语速快还75

-
wenao
2018-09-19 16:59
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Amy
2018-09-14 08:21
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mitsuaki Shiobara
2018-09-06 18:31
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Asami
2018-06-30 14:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
rieko
2018-06-27 16:38
少々巻き舌ですが、一言一言をはっきりと発音、指導してくださり、とてもよく理解できる授業でした。
ご懐妊されているようで来月出産予定のようです。
とても良い先生でしたのでぜひ復帰されることを祈ってます。