
-
Naoto
2021-08-14 05:41
Coaching timeを受講。テキパキしており無駄がありません。勉強になります。

-
fu
2021-08-13 05:20
У этого пользователя нет текстового комментария

-
asa
2021-08-13 04:13
私は、あまりしゃべれないのでわかりにくかったです。話すスピードが 、速かったです。でも、優しくていい先生だと思いました。

-
Naoto
2021-08-08 08:55
Coaching timeを受講
さすが100Pの先生です。テキパキとしており、アドバイスもわかりやすく、納得感があります。

-
Carrie
2021-08-07 14:02
She taught me very kindly. When I took time to answer the questions, she waited for me to answer it. Thank you :)

-
Itsuki
2021-08-07 08:33
子供が理解しているところ、していないところをはっきりさせ、しっかり教えてくれました。

-
jiayan
2021-08-06 15:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
jiayan
2021-08-06 15:01
У этого пользователя нет текстового комментария

-
jiayan
2021-08-06 15:00
У этого пользователя нет текстового комментария

-
eiko
2021-08-06 05:12
予習が十分でないままレッスンを受けてしまいましたが、分からないところを嫌な顔せずに丁寧に教えてくださいました。
正しい文章もチャットに入力してくださるので復習できるので有り難いです。
終始明るい雰囲気でレッスンをして下さいました。