
-
Alice
2022-04-23 13:39
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ma Peixuan
2022-04-21 12:43
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ma Peixuan
2022-04-21 12:43
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mami
2022-04-18 05:09
すごい速さでチャットボックスに私が言いたい文を作って入れてくれました。トピカンで先生がイギリス英語が好き?興味があるという話になりました。自分がイギリス英語に接する機会があまりなかったので、発音に違和感を感じたのはそれでなのか~と思いました。

-
Asako
2022-04-15 23:14
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sae
2022-04-13 05:18
物凄い情報量と、こちらに合わせた話題の引き出しの数で、説明も巧みでした。何より、超絶な早さで話しながらお互いのご自分の話やこちらが言おうとしてうまく言えない事を文字で起こしてくれるので大変驚きました。こちらの拙い説明も一所懸命理解しようと耳を傾け、同調してくれた上で色々追加説明してくれました。すごい先生です。

-
Jack
2022-04-10 03:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rihito
2022-04-07 05:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Ryu
2022-04-05 10:38
100pの先生がすごくよかったと子供が言うので、一番ポイントの高いRocky先生の英検のカリキュラムで受けました。
しかし、後々再生でどんな先生か見てみると、子供が少しだけ遅れてしまったのですが、待っている間ムスッとした顔で文句なのか独り言なのか勢いよくしゃべっていて、
間に舌打ちを何回もしていました。
母国語なのか知りませんが、文句じゃなくてもあの態度や話し方は文句に聞こえます。
遅れた子供が悪いのですが、引きました。
映っているのを忘れているのでしょうか?
終わってから子供に感想を聞いてみると、あまり合わなかったようでした。
ポイントが高くて評価が良かっただけに、残念でした。

-
Rihito
2022-04-03 09:41
У этого пользователя нет текстового комментария