
-
Haruto
2025-10-19 14:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yunami
2025-10-17 17:00
今日もカランメソッドを受講しました。先生の発音は本当にきれいで、私のつまづきやすい部分は、わかりやすく発音してくれるので、意識して発音することができます。いつも楽しいレッスンを受けることができます。

-
Darren
2025-10-17 15:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Miho
2025-10-16 16:31
カラン1受講。いつも笑顔でレッスンが楽しいです。

-
yuzu
2025-10-16 14:38
てとも丁寧なレッスンを毎回してもらえます
子どものヤル気を引き出すのが本当に上手で、英語も本人の口から発音出来るように、上手く促してもらえます。間違っていればそのままにせず、きちんと直してもらえますし、その時も丁寧に優しく一つ一つ教えて貰えるので、安心してレッスンを受けることができます。
先生のレッスンは毎回有意義で、先生の予約が取れると本当にラッキーに思います。

-
yuzu
2025-10-16 00:49
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Korey
2025-10-14 15:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Shunya
2025-10-14 14:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Dora
2025-10-13 16:27
~~

-
Miho
2025-10-13 16:00
カラン1受講。活舌がよく、リーディングがうまいです。素晴らしい!