
-
Keiji
2016-09-17 17:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
mozhixue
2016-09-17 11:49
一位很优秀负责,开朗的老师,和她上课,总感觉时间过得很快,I am very love her~

-
Aya
2016-08-17 16:35
にこにこしてて雰囲気は良かったです。でも、疲れていたのかテキストを雑に進められました。

-
Yoshie
2016-08-12 17:30
カランメソッドを受講しました。
スピードも速く私にはちょうどよかったです。
新しい単語を繰り返した後、わりかしすぐに質問となるのが他の先生と違うなぁと思ったことです。個人的にはこのくらい無駄がない方がいいのですが、ここは人それぞれかもしれません。

-
wang
2016-08-05 08:15
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Carla
2016-08-02 23:04
Excellent teacher , patient ,

-
Naro
2016-07-29 17:05
読んでいるだけであまりためになりませんでした

-
tate
2016-07-22 08:21
本音で話してくれる先生です。
独特の雰囲気ですが、楽しく会話ができます。

-
paulo
2016-07-15 13:32
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Michi
2016-07-05 15:18
間違えたコースを入力して予約したのですが、カランのコースじゃないですか?と聞いてくれて、その場で変更し気持ちよくレッスンしてくれました。
落ち着きがあり肝っ玉母さんといった感じの先生です。