
-
jerry
2017-03-30 13:19
У этого пользователя нет текстового комментария

-
jerry
2017-03-25 12:16
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hiro
2017-03-23 12:57
ゆっくり話してくれます。
とても分かり易かったです。

-
Uchiuchi
2017-03-10 19:22
とても明るく朗らかで、温かみのある先生です。スピード間はそんなになく、たまに間違いを逃すところもありますが、こちらが話すタイミングを待ってくれるところがあるので、スピード感をすごく求めて淡々と授業を進めてくれる先生を望まないのであれば、おススメです。
先生の笑顔に励まされます。
一度、お試し下さい!

-
Emerson
2017-03-04 18:26
У этого пользователя нет текстового комментария

-
yao
2017-02-21 15:32
sharpay老师是一个很棒的老师。善于引导我联系实际生活,讲课进度很快,但是讲得很清楚。

-
Hideyuki Hirasawa
2017-02-16 02:45
У этого пользователя нет текстового комментария

-
SHOKO
2017-02-04 18:58
QQBベーシック受講しました。温かみがある先生で、またお話ししたいと思いました。

-
noah
2016-12-16 16:03
カランBOOK8を受けました。発音はわかりやすいですが、ネイティブっぽさというか、そういうのとは違うかな。スピードは普通。ベテランです。お疲れじゃないときに取りたかったな。

-
lidanhua
2016-12-13 14:48
У этого пользователя нет текстового комментария