
-
Rie
2018-01-18 15:29
トピックカンバセーションを進めたいと言っても一人で勝手にしゃべっていて授業にならなかった。二度と取らない

-
Dream
2018-01-18 14:39
很好的老师,对话很多

-
sary
2018-01-11 11:41
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Momoka
2018-01-11 06:04
親子でお世話になっている先生です。とても明るく優しく面倒見の良い人柄あふれるお母さん的な雰囲気で安心してレッスンを受けられます。始終笑顔で辛抱強く話を聞いて、引き出そうとしてくれるのでレッスンをしてくれます。

-
Yuka
2018-01-08 18:29
カランステージ2受講。笑顔でとても優しい話し方の先生です。スピーディに進め、適度な緊張感があって集中できた。また受講したい方です。

-
Konomi
2018-01-02 18:02
落ち着いて授業を受けられ、かつ冗談を交えながら楽しくしようとしてくれた。とても良い先生でした!
夜遅くにレッスンしたいときにはこの先生かなと。
しかし少しお疲れ気味にも見えました。

-
Maya
2017-12-31 11:30
良い先生でした。フリートークが長かったですがリラックスしてレッスンを受講できて良かったです。

-
Fabio
2017-11-01 20:41
У этого пользователя нет текстового комментария

-
HS
2017-10-27 03:58
何度か受けていますが、好印象な先生です。特別発音が良い訳ではありませんが、話しやすくテキスト以外の会話もはずみ話しやすいです。

-
Lily
2017-10-10 14:24
很棒的老师