
-
honeybee
2019-11-16 15:04
トピックCebu。ほどよいスピード。ベテランの先生のようで、会話がはずみ,
安心して授業を受けられました。

-
jingjing
2019-10-18 10:58
老师很亲切,热情,孩子也很喜欢!今天忘记奖励小奖杯了哦😀

-
Andy
2019-10-04 12:29
У этого пользователя нет текстового комментария

-
MIKAKO
2019-09-26 18:40
面白い先生。中々テキストが進まないけど、フリートークの方が実際には英会話ではありがたいので勉強になる。明るくて面白くて可愛らしい方。発音はクセがあるように思います!

-
KOTARO
2019-09-03 11:36
長所:明るい先生。テンポが速くどんどん進む。いろんな話をしてくれる。
短所:せっかち。こちらが答えを言う前に言ってしまいがち。
子供の感想:いい先生。また受講したい。

-
leo
2019-08-30 11:30
这个老师非常棒,很理解人,但就是耳机不太好听不清楚有可能会听错话。总体来说很棒

-
Yoyo
2019-08-23 14:31
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Yuko
2019-08-14 16:25
У этого пользователя нет текстового комментария

-
dengqianyu
2019-07-27 14:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Rumiko
2019-07-09 13:56
カランステージ2を受講しました。明るく落ち着いた雰囲気の先生で、発音と話すスピードはネイティブ系に感じました。初心者の私には時々文の途中が上手く聞き取れなくて、何度か聞き直してしまいましたが、繰り返し丁寧に対応してくださいました。