
-
Mitoken
2022-01-19 14:37
カランメソッドのstage2を受講しました。テンポよく進めながら、発音や冠詞の間違えなど、的確に指摘していただけました。振り返りやフォローも前回同様、とても丁寧でした。

-
Ayuri
2022-01-18 18:57
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mia
2022-01-18 18:07
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mia
2022-01-18 18:07
Amor先生のカランメソッドのレッスンを5か月ほど続けています。最初の頃は、レッスン中、単語や文法の説明をしてもらっても全然意味がわからなかった。最近急に先生の言っていることが理解できるようになってきた。
自分としてはlisteningができるようになってきた実感があって、とてもうれしい。
Amor先生のレッスンはとてもてきぱきしていて、聞き取り易く、レッスン終了後大きな充実感があるので、やる気がでます。これからも続けます。

-
Mika
2022-01-18 14:06
У этого пользователя нет текстового комментария

-
HIYO
2022-01-16 14:07
とても発音がよくわかりやすかったです。トロフィーも沢山頂けて、レポートにもコメントを頂けて嬉しかったようです。

-
Sayuri
2022-01-16 08:03
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mia
2022-01-15 15:05
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mia
2022-01-15 13:10
У этого пользователя нет текстового комментария

-
kanata
2022-01-14 11:05
6歳の子供がお世話になりました。トロフィーをたくさんくれてとっても楽しくレッスンをしてくださいました。
またぜひお願いしたいです。最後に音声が聞こえなくなってしまってすみませんでした。