
-
Jessie
2022-04-07 09:43
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jessie
2022-04-07 09:43
У этого пользователя нет текстового комментария

-
SORA
2022-04-07 03:30
9歳子供が受けました^ ^楽しくしてました。ありがとうございました。

-
Yuta
2022-04-07 02:12
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mitoken
2022-04-06 15:01
カランメソッドstage2を受講しました。テンポよく進めていただき、リスニングのトレーニングになります。最終的なフィードバックも丁寧で励みになります。

-
kanata
2022-04-04 06:20
У этого пользователя нет текстового комментария

-
kanata
2022-04-04 06:20
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Nobu
2022-04-03 10:09
Her english pronunciation is good.
but her lesson gave unpleasure me.
she seems not to teach the fun of english to students.

-
yumino
2022-04-01 15:53
カラン受講です。最近、心ここにあらず という印象でしたが、今日はまだやっていないところを復習パートで出てきて、こちらが指摘するまで全く気が付かず、1ページも進んでしまい、結局そのページのNew work をスキップされてしまいました。やったことになったまま進んだので、次回の先生にきちんと戻ってお願いしようと思います。

-
Tada
2022-04-01 12:02
カラン受講しました。質問スピードなどレッスンをテンポよく進めることができてよかったです!また受講したいです。