
-
Thesley
2019-07-29 16:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Hayato
2019-07-29 06:48
トピックカンバーセーション、発音もきれいで話し方がすごく自然で、よかったです。
内容もその都度、長い文でもチャットボックスに送って、再認識できることがあり、充実できました。

-
shin
2019-07-27 19:09
テキストの内容の把握で少しもたついた感じがあったのですが、直ぐに気が付いて修正してくれました。
また、私の子供たちが夏休みイベントから帰ってきたタイミングでのレッスンになってしまい、子供が興奮して騒いでうまく聞き取れないことがあり、何度か聞き返してしまいましたが笑顔で対応してくださりました。雑談の中で知りたいセンテンスも教えてもらえたので、今度はもう少し静かな時にまた受講したいです。

-
honeybee
2019-07-27 12:59
笑顔でほどよいスピード。こちらの発話にちゃんと対応してくれます。

-
Mitsu
2019-07-26 18:16
落ち着いて話せるよい先生です。
発音も聞き取りやすいと思います。

-
Marcia
2019-07-26 16:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Dias
2019-07-25 19:07
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Vannucci
2019-07-25 04:58
She was late to the class. She was a bit confuse in the class. She didn't do the vocabulary in the topic on Cebu lesson.

-
Yuki
2019-07-25 02:00
声が高く、流暢な英語なのでとても聞き取りやすいです。日常会話的な部分は早口で、文法的な部分はゆっくり喋られて、程よい負荷がかかり私には良かったです。

-
BRENDA
2019-07-24 15:58
У этого пользователя нет текстового комментария