
-
Michi
2022-10-18 16:44
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Michi
2022-10-18 16:44
丁寧に私の話す英語を聞いていてアドバイスをくれます。とても有り難いです。

-
Chako
2022-10-18 16:00
熱心にサポートしてくれるいい先生です!

-
R.T
2022-10-18 11:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Jellydonut
2022-10-18 08:27
REMSを受講しました。こちらの言い間違えに根気よくつきあってくれ、表情が豊かなので楽しくレッスンが出来ました。間違えたときも「ちょっとちがうよね・・・?」的な雰囲気で優しく指摘してくれます。

-
Kimiko
2022-10-17 20:19
ゆっくりと分かりやすく話してくれる。ロールプレイなどでは、女優の様に役になりきって会話してくれて楽しかった。

-
Michi
2022-10-17 15:23
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Michi
2022-10-17 15:22
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Sakurako
2022-10-17 13:56
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kiyoko
2022-10-17 09:10
Zarmel先生のレッスンを初めて受けました。
笑顔でとても丁寧に話しながらレッスンを進めてくれ、熱意も伝わってくる中身の濃いレッスンでした。
こちらのネットトラブルで数分遅れてのスタートでしたが、その分レッスン時間を伸ばしてくれるお心遣いもありがたかったです。
ぜひまた受けたいです。