
-
TOMOKO
2021-02-01 19:42
REMS受講しました。初めのフリートークでは、フィリピンの習い事について説明して下さり、私の表現を文章で直して下さいました!私も日常の事を英語で説明できる様になりたいです。
REMSレッスンも、いつもの通りテキパキ明るく熱心に進めてくださいました!

-
Gabriela
2021-01-31 14:34
great class!

-
Gabriela
2021-01-31 14:33
great class!

-
Gabriela
2021-01-31 14:32
great class!

-
Rachel
2021-01-31 07:31
У этого пользователя нет текстового комментария

-
kaz
2021-01-29 02:55
楽しくレッスンを受けることができました。

-
TOMOKO
2021-01-28 19:37
REMS受講しました。初めのフリートークでは幼稚園事情について詳しく教えて頂きました。旅行などが制限される今日ですが、海外の先生と話すことでフィリピンが身近に感じられ、楽しく感じます。

-
TOMOKO
2021-01-28 19:33
REMS受講しました。最初通信が乱れてご迷惑をおかけしましたが、いつも通り明るくレッスンしていただきました。夜中の受講でもとても温かく応対して下さりとてもはげみになります。

-
TOMOKO
2021-01-28 19:26
REMS受講しました。テンポよく進めてくれ、こちらが少し時間がかかっても根気よく待って下さりありがたいです!

-
Rachel
2021-01-28 17:28
У этого пользователя нет текстового комментария