
-
Keisuke
2021-09-21 03:33
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Keisuke
2021-09-21 03:33
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Fabio
2021-09-20 22:38
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Taka
2021-09-20 21:08
とても明るくてフレンドリーな先生です。
遅い時間の授業なのににこやかに、テキパキと授業を展開してくれました。
私がよく理解していない単語は実物を見せてくれたりチャットで単語をかいてくれたり、発音がいまいちなところやセンテンスが長くて覚えるのが苦手なところは重点的にしてくれたりと、生徒に寄り添った授業がとても素晴らしいです。
そして子音の発音のもクリアに話してくれるので文法だけでなく発音の勉強にもなりました。
リピート確定の先生です!

-
Nina
2021-09-20 20:58
Nice teacher!

-
take
2021-09-20 10:44
У этого пользователя нет текстового комментария

-
wenxuan
2021-09-19 01:28
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Mia
2021-09-18 22:33
非常に丁寧な指導で充実したレッスンです。
雰囲気も明るく楽しいです。

-
Nina
2021-09-18 20:02
Nice teacher, perfect pronunciation, loved the class! Will try to book again. Thanks, Jeanto!

-
TOMOKO
2021-09-18 00:07
台風が来ていましたが接続状況もよく、時間が過ぎても区切りの良いところまで続けてくれました。いつも明るく進めてくれて楽しいです。