
-
kyankyan
2022-04-17 01:34
しっかり者です、発音もいいです。

-
Mickey
2022-04-16 11:53
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Kei
2022-04-16 06:51
カランbook1レビュー。言葉が出て来ず、ほぼおうむ返しになってしまいました。ですが25分間、最後まで淡々と文章を言い続けてくれました。他の講師のレビューにあるような飽きる態度を取られる事もなく良かったです。ありがとうございました。

-
Shigeru
2022-04-15 00:19
У этого пользователя нет текстового комментария

-
scott
2022-04-13 14:56
子供との言ってることがあまり、伝わらなかったようです。

-
SERI
2022-04-13 00:32
У этого пользователя нет текстового комментария

-
SERI
2022-04-13 00:32
У этого пользователя нет текстового комментария

-
Saa
2022-04-12 14:33
やさしい先生でした。

-
kumi
2022-04-11 17:09
確かに他の方が書かれているように無表情でレッスンを進めるので圧迫感はありましたが、的確にやってくれます。
発音も聞き取りやすいです、
ただ今日は音声の調子が悪いのか、たまにききとりつらいところがありました。

-
kakutei
2022-04-10 03:36
У этого пользователя нет текстового комментария